[茨城人万歳!]

ようこそ,茨城県人の広場へ。このページでは,わが郷土・茨城県のすばらしさを味わっていただくための情報・リンクを皆様にお届けしていきます。

2016年8月16日更新


 [茨城県に関するリンク集]


●水戸一高メーリングリスト

茨城県立水戸第一高等学校出身者によるメーリングリスト。
10年ほど前まですごいトラフィックだったのですが,最近はほとんど休止状態です。(東日本大震災後はちょっと増えました)


●西日本水中一高会

「西日本」というえらいアバウトな範囲の,旧制水戸中学・新制水戸一高の同窓会組織です。
近年は,年2回発行の会誌「きずな」のほか,年数回のイベントなど,活発に活動しています。
母校の現役の校長先生(たいていOB)に会えるという特典があります。
ホームページはこちら


●京都茨城県人会

京都在住の茨城県人の親睦組織。発足は1997年で,さまざまな親睦活動を行っています。詳しくはこちらへ!


●関西茨城県人会


 hejmo 傳弘庵のページへ戻る