新着情報  ページ内の小更新は掲載していません。
傳弘庵のページへ戻る
2016年8月16日
しばらくぶりに古くなったところを少し更新しました。
2011年5月7日
しばらくぶりに古くなったところを少し更新しました。
2006年5月20日
内容の古くなった記述を全面的に更新しました。
りょうちゃんの成長記
おすすめリンク集
2004年2月15日
ニフティメンバーズホームページから,@ニフティホームページに移転。
2000年9月12日
「たくちゃんのお部屋」をたくパパの育児日記に改称しました。一気に6月末から9月初めまで新規掲載。
2000年7月1日
「たっちゃんのお部屋」を「たくちゃんのお部屋」に改称し,新スタートしました。
2000年5月20日
「たっちゃんのお部屋」の模様替え,1年近くそのままだった吉田真里子にはまろう・
京都茨城県人会のページを改めました。
2000年5月13日
「ぬ〜まのお部屋」を「たっちゃんのお部屋」に改称しました。
2000年2月19日
1999年11月13日に密かにスタートした「ぬ〜まのお部屋」を公開しました。
1999年7月11・12日
ニフティサーブ(現@ニフティ)へ全面移転し,京都I-NETの旧本館http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sasanuma/を別館としました。
同時に,京都茨城県人会のページをオープン。
1999年3月17日
「なっちゃんアップル」発売により,ゆみさんギャラリー更新。
1999年2月14・15日
ギリシャ・イタリアの旅(写真集)
ゆみさんギャラリー(現在は廃止)
1999年2月7日
Yahoo登録を目指し,トップページのデザインを一新しました。
1999年1月10日
ウェブマスターの結婚(1998年12月5日)にともなって,あいさつ文を更新しました。
1998年3月1日
大河ドラマ「徳川慶喜」ギャラリー(写真集)
1998年1月10・11日
「茨城人万歳!」のコーナーを,ニフティサーブ別館に引っ越ししました。
平成10年水戸一高ML・水戸オフ(写真集)
勝手にお邪魔させていただくオプションツアー(写真集)
1997年12月27日
別館をニフティサーブ(現@ニフティ)にオープンしました。
1997年11月30日
このころまでに,ほぼホームページの骨格を構築。
民族数学−多文化教育をよりよくするための手段
吉田真里子イベント・ライブ参加記録
新着情報(このページ。リピーター(いるんかいな?)の方におすすめ。)
1997年9月7日
京都 i ネットにて,ホームページスタート!