吉田真里子イベント・ライブ参加記録

年月日 イベント名 会 場 コメント
1989.05.27 特別コンサート(普通はライブというんでしょうね・・) 姫路シロトピア会場内特設ステージ 歌いながら,しきりに髪を掻き上げていました。ちなみに,「シロトピア」とは,姫路市制100周年記念のイベント。この年は,横浜を始めあちこちでありましたね。
1990.12.18 ハートフルギャラリー 大阪/江坂ブーミンホール 初めて間近に見て,興奮(?)しました。ちなみに,会場のある「ブーミン」は,赤ちゃん用品の専門デパート。若いママさんたちに混じって,エスカレーターで最上階のホールまで行くのは,変な感じでした。
1991.01.26 ハートフルギャラリー 大阪/江坂ブーミンホール  
1991.02.24 ハートフルギャラリー 東京/東京FMホール 初めての東京遠征。このときは風邪でしんどかったので,日帰り。
1991.06.30 ハートフルギャラリー 東京/東京FMホール ほんとは前日の大阪に行く予定だったのですが,千葉出張が入ったので,急遽東京のチケットを求めました。この日は単に帰るだけだったのがラッキー。
1991.10.05 スペシャルライブ 姫路/キャスパホール これを見に行った人は少ないでしょうね。
1991.11.01 ハートフルギャラリー 大阪/江坂ブーミンホール  
1991.12.29 ハートフルギャラリー 大阪/江坂ブーミンホール  
1992.02.23 ハートフルギャラリー 東京FMホール  
1992.04.04 ハートフルギャラリー 大阪/江坂ブーミンホール  
1992.07.18 ハートフルギャラリー 大阪/江坂ブーミンホール  
1992.09.13 Summer Meeting '92 大阪/江坂ブーミンホール ファンクラブだけの企画。大阪で行われた通常のライブの最後でした。
1993.10.31 life-like-live クラブチッタ川崎  
1994.06.19 life-like-live なかのZEROホール 雨の日,西田ひかるさんからの花がぽつんと置いてあったのが印象的でした。
1994.11.19 life-like-live on Birthday 渋谷ON AIR EAST  
1995.09.17 Miss Holiday in Store Event WAVE高槻店 年甲斐もなく握手までしてしまいました。
[revenu] 吉田真里子のページへ戻る